merua’s blog

心が楽になれることを書いていくDiary☺

大好きなお父さんへ👨😊💓

お父さん、もうお父さんが

天国へ旅立ってから

6年ぐらいが経ちますね。

お父さんのことだから

相変わらず、いつもみたいに

楽しく過ごしているんだろうなぁ..👨😊


そういえばお父さん、

鳥さんが好きだったね🐤😊🎶

今頃、鳥さんと
楽しく過ごしているかな?..👨🐤}( ̄▽ ̄🎶)



お父さん、いつも私達を見守っていてくれて


本当にありがとう👼💓大好きだよ👨😊🌱



ちっちゃい頃、お父さんとお婆ちゃんと一緒に

よく畑に行ったな~😊{お父さん覚えてる?

あの頃、畑のお手伝いが

本当に楽しかったんだよ😊🎶



あぁー伝えたいこといっぱいあるけど、、


長くなるから今日はこのへんにしておくね😊🎀



最後に、



私は お父さんの子供に産まれて

本当に良かった!✨👨✨


お父さんの子供で、私は

誰よりも世界一✨幸せだよ!👨😊🌸💓

私をこの世界に誕生させてくれて、
本当に本当にありがとう👶❤


ではお父さん、また逢おうね💓👨👪🙋💓


☆あなたの子供より☆

大好きなお父さんへ☆

愛を込めて✨

💓👨 I Love You 😊💓