merua’s blog

心が楽になれることを書いていくDiary☺

『涙』は無くてはならないもの

女性の表面だけの

泣いてる姿『だけ』を見て


『嘘泣き』だの


『泣けば許されると思ってる』とか

etc

勝手な『思い込み』だけで
泣いている人を責めるのは
どうかと思います。


人より、心が繊細で

純粋かもしれないじゃないですか!


何か人には言えない

『心の悲鳴』が

あるかもしれないじゃ
ないですか。!!



それを悪く言うということは

どういうことですか?!


泣いている人に対して

色々言うということは、


私にはあなたの

『心の弱さ』が

垣間見えてるのが

よく分かります。

バレています。


素直に泣ける人間

だけが

本当の意味で

強いのです!☺✨(;_;)


泣いちゃうってことは、


今も頑張って、必死に

生きようとしている

その懸命な証拠です☺✨


人前で泣いたって
全然いいのです。(*^_^*)


日々の暮らしの中で

『涙を我慢する』

ということは

全然可愛くないし、

むしろ、男性も女性も

全然魅力的では

ありません。┐('~`;)┌


この地球🌏の為にもなりません。


あなたの『涙』=『地球の浄化🌏✨』

に、ちゃんと役立っているのです。(*^_^*)


『涙』を我慢しているから

『水難』=『災害』

が起きます。


私は素直に泣ける人のほうが

断然人間らしくて、

魅力的だと思います。



『泣かないのがカッコいい』



という思い込み、


それ本当でしょうか?!(*^_^*)


『涙』は自然に


その人の『心』から

溢れるものです。



『潮の満ち引き』と

一緒ですね。🌊🌛



『涙』は

『✨心の浄化✨』に

無くてはならない

『必須』なものなのです。!



だから


あなたが


これまでも

今でも


必死に頑張って

生きていてくれて

いることに、心から

ありがとう(*^_^*)♥


必死に生きようと

頑張ってくれている。




だから泣くことは全然


悪くも何ともないんだよ☺🌱



包み込んであげられるのが

本当の『心の強さ』です!



そんな男性女性は


私からみても


本当に本当に


カッコいいと思います!!✨


今の時代、皆の『心』を助けあって

いくことが、正当な判断では

ないでしょうか。!


あなたは

『涙という聖水✨』は

胸にありますか?


もし泣けないなら

『涙』を流すほどの

『優しさや思いやり』が

無いということになります。


本当の

『冷たい人間』に

なってしまいます。


もう

これからは

涙を我慢せず、

これまで以上に

う~~んと!!


泣いていいんですよ(*^_^*)


大人だからとか、

何も恥じることはありません(*^_^*)


子供みたいに泣いても

良い、良い♥(*^_^*)