merua’s blog

心が楽になれることを書いていくDiary☺

✨生きる価値✨

仕事ができなくても、

あなたには生きる価値がある!✨


家事が思うようにいかなくても、

あなたには生きている価値がある!✨


生活習慣や生活スタイルが乱れたって

全然いいっ!✨

それで嫌いになんて
絶対になるわけない!☺☀
家族みたいに🍀(⌒‐⌒)🏡🍀

むしろそれだけで
嫌いになるなんて、

そんなの本当の♥愛♥じゃない!!

(`Δ´)プンプン




お金が無くても貧乏でも、

あなたには充分生きている価値がある!✨


コンプレックスだらけだって、

あなたには生きている価値が
じゅ~ぶんにあるんです!☺✨

コンプレックスだらけだとしても

(見た目、心の悩み、様々な体の悩み)

それだけで人の価値は
図れないものです。(⌒‐⌒)



゙何かを立派に成し得なくてもいい。゙


今、こうして必死に

今ある環境、状況下の中で

あなたは一生懸命に
がんばって生きようと

ちゃんと努力している!!✨


ただただそれだけで

大丈夫っ♥😊🌱✨

少し肩の力を抜いても
何物もあなたを罰したりは
決してできないはずです😊

神様や宇宙、地球さんは

あなたが日々どれだけ
頑張っているか、

そのあなたの努力を

ちゃんと見ていてくれています😊👼🌏

仏様もね😊👴👵👼

だから安心して大丈夫😊👐😃

自然とあなたは成長しているよ😊🌹🌷


✨🎁✨あなたに✨🎁✨
✨🎁✨わたしに✨🎁✨


これまで、今も、そしてこれからも

一生懸命に生きてきてくれて

ほんとにほんとにありがとう♥(⌒‐⌒)🎀🌹✨💍✨☀


これからも、焦らず

無理しない程度に

生きていけばいいっ🎵(⌒‐⌒)