merua’s blog

心が楽になれることを書いていくDiary☺

便利になりすぎている。

今の世の中、ほんと何もかも

便利になりすぎていると思う。


本来の人間の機能は

何処いった!(゜Д゜≡゜Д゜)?


私はもともと機械類とかデジタルとか、

そんなに強いほうではないんです。


案外、『原始的』とか『和』とか

『癒し的』な物が昔から好きです。😚


今がデジタル化だから..とかで

私の趣向はそれほど変わらない。😚


お会計の時だって現金で渡すのが好き😺

現金で渡すことで、店員さんの温かい
お心遣いや、温かい手の温もりに
一瞬でも触れることができるから♥}☺

ありがたいです😺

いまこの状況だと
店員さんの手の
温もりに触れる
ことは難しいから
ちょっと悲しいな…。😢



お手紙や年賀状だって
手書きが好きなんです♥💌✏😃🎶


ありありと、その人の
温かい気持ちや感情が
感じられるから(*´▽`*)


いや~♥


古風的な物イイネ🎵+.゚(´▽`人)゚+.゚⤴⤴


私は人間の温かみがある
物がほんと大好きっ♥o(*⌒―⌒*)o


早くこの状況が
収まって、また
もとの安心で平和な
世界に戻ってほしいぉ~。(´;д;`)✨


それまで皆さん、

あと少しです、あと少しで

収まってくると思いますから

できる限りで、いいですから

それまで

生きましょう!

これまで通り、頑張っていましょう!


オォー!!✨}🎌O(´;д;`O)