merua’s blog

心が楽になれることを書いていくDiary☺

評価なんて関係ない

私は人から

『それは自分犠牲になるからやめなさい』

『もっと自分を大切にしなさい』

と、言われたとしても



大切な家族や愛する人の為


そして、誰かが助かるなら


私の性分からしても、私はそれを


一生涯貫くだろう



これを誰かが、


『素晴らしくない!』

『変だ!』

『いかれてる!』


と、言われることでも

私自身が『素晴らしい!』

と思えるなら、それでいい!



きっと、後悔はしないはずだから



子供の為に親の立場で考えたら、


そんなこと


言っていられませんよね!


一直線に危険をかえりみず、

子供を必死に守ると思います!




命は、


何かの犠牲なしでは

決して守れない、


儚いものです..だけどとっても力強い!


大切な人の命とは、そんな


後になってようやく気付く


ものなのかもしれません。



『親が子を、命を懸けて守る!!』


これと一緒です👨👶👩



自分だけ幸せになればいい?


私は大切な人をさしおいてまでも

絶対に、そんなことはできません!


『自分が犠牲でもいい=素晴らしい!』


私はそれで、大いに結構です😊✨